1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 徒然日記
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

美しい風景写真100人展

2017.01.21

寒い日が続くと持病がうずくため、なかなか思うように撮影に出かけられない日が続いております

でも、毎年お邪魔している写真展には、頑張って行ってきました




風景写真1








風景写真2



さすがトップレベルの写真家さんの作品には、いつも圧倒されます



















写真展の後、近くで昼食を頂きました


風景写真3


自由軒さんのインデアンカレー


学生時代によく食べた懐かしい味です









  1. 徒然日記
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

十日戎

2017.01.09

関西では、えべっさんの名称でお馴染みの十日戎





毎年、仕事終わりの遅い時間にお参りさせてもらうのですが

今年は、宵えびすが祝日にあたるため、夕方からお参りに









えべっさん1










これが失敗・・・    かなりの人混み、境内まで20分待ちの行列










えべっさん2









カメラも持って行ったんですが、それどころではありませんでした









えべっさん3








儲かりますように(笑)







  1. 徒然日記
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あけましておめでとうございます

2017.01.03







本年もよろしくお願いいたします









雲海朝日1041



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

Author:きんたろう (K.ninomiya)
兵庫県在住 休日カメラマン
写真・温泉・車中泊を楽しみながら、日本各地に出没しております

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

